マンガ制作お問い合わせは→こちら
 

出版社のみなさまへ

ピエゾコミックHPサイトをご覧いただき、ありがとうございます。
私どもは、マンガ家自ら出版社様との提携で、コミックス等の作画を担当させていただいております。

私どもの本懐としますのは、もちろんオリジナルマンガにありますが、その中で、
雑誌内だけではなかなか扱いづらいモチーフも、ペンをとりたいと思いこの仕事を立ち上げました。

これまで描いたものは、医学・法律・英会話・戦争・ファッション・レジャーガイド ・経済・教育など
多岐のジャンルにわたり、幸いにも単なるハウツーものではなく、そのストーリー性が読者の方々に
好評を得ております。
今後もベストを尽くして、マンガづくりに励んで参ります。
お気軽にお声をおかけ下さい。

「戦争」シリーズ(全5巻)は、各5名 のマンガ家がそれぞれ異なる視点から、大平洋戦争を描いたものです。
刊行時より大反響を呼び起こし、新聞・雑誌・TVにも特集され、海外でも下記のように紹介されました。
おかげさまで1冊2000円以上する高価な本が、数カ月という短期間に10万部を突破しました。(草土文化刊)




また、第1巻「蒼い記憶」が劇場長編アニメになり、多くのお子様の心に訴 えかけました。
私どもとしましても、大変心に残るお仕事をさせていただいたと思っております。

これまでの制作実績(敬称略)
<企業>トヨタ自動車 大塚商会 KDDI NTT みずほファイナンシャルグループ 日野自動車 中部電力 ララポート
セントラルスポーツ 日立建機レック 美津濃スポーツ Jパワー ファミリーマート あいおい損保  朝日中央法律事務所
進研ゼミ 朝日生命 富士電機 Harley-Davidson Japan ルネサンス スパリゾートハワイアンズ 日本化薬 共栄火災
ニチヤス INAX ジェイアイ傷害火災 みずほインベスターズ証券
<組合・団体>三菱電機 建設ユニオン JAM 千葉市 千葉県警 参議院議員 第二東京弁護士会 全日通 じちろう
<出版社>三省堂出版 日本医療企画 集英社 経済法令研究所 新人物往来社 ライフサイエンス社 旺文社
自由国民社 YAMAHA 正進社 アルク 草土文化 文英堂 



TOP

OPEN 1989.02
Copyright (c)2011 piezo comic cooperation All Rights Reserved.